ブログ

高知遠征②

高知遠征続(爆食)編です(^^)

旅の初日は観光を!
まずは日本一のジグを在庫する香川県の釣具店 Fishing SCRAP さんでジグを購入!
釣りに行くまでのこの準備がまた楽しいんですよね~!

そして次は腹ごしらえ!

香川と言えばうどんは外せませんよね!

食べ終わると次は高知入りし、ひろめ市場へ直行!
 

桂浜で少し観光したらホテルで少し休憩・・
する間もなく夕食へ(^^;)

 
旬菜 卓 さん
南海ヤンマーディーゼル販売 松野さんのお勧めの鱧鍋、絶品でした!

更に高知の夜を楽しみに屋台へ・・
 

お腹も満たされ、1日目のミッションこれにて終了です!

二日目の外食は釣りのあとの1食のみ!
鳥心さん

名物チキン南蛮!
またすぐに食べたくなるおいしさでした!

2日間で香川・高知のグルメを堪能!
地元ならではのグルメも教えていただき、高知の魅力を深堀する事ができました。
松野さん、本当にありがとうございました!

観光地に賑わいが戻り、街が活気に溢れていました!
マリンレジャーももっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう私たちも日々勉強していきます(^^)!!